ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

印象

第一印象は大事だ。

 

f:id:bokudesuyo:20140706030720j:plain

f:id:bokudesuyo:20140706030747j:plain

 

買った。

 

これ僕です。

 

 

嘘です。

 

2秒でバレる嘘ついた。

僕はグロメンです。

 

FRAPBOISのTシャツは最高。

 

僕の勝負Tシャツだ。

 

服装とか雰囲気でその人の好きなこととかわかる。

他人にどう思われたいかが一番表れる。

 

僕の第一印象気になる。

 

僕から見てダサい人でもかわいい彼女とかいるし彼女にとって彼氏のファッションとか極度にダサくなければいいって感じなのかな。

多少ダサくても男性のファッションにはそんなに興味ないのかな。

 

だからヤンキーみたいな英語がいっぱい書いてあるダサい服装をしてる彼氏と歩く彼女も恥ずかしくないのかな。

 

ファッションの系統も色々あるし結局それぞれの好み。

僕も他人からダサいと思われていることであろう。

 

スタイル良くて顔も良ければなんでも似合う。

 

 

夏アニメ楽しみ。