ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

空腹

僕は全く太らない。

 

と思っていた。

 

食べるときはいっぱい食べる。

しかし、お腹が減っていてもなにか食べたいものが思いつかなかったら結局食べないということが多々ある。

そして考えているうちに寝る。

 

よくよく考えてみるとあまり食べていなかった。

だから太らないだけだ。

 

今ほっともっと通称ホモ弁で唐揚げ(おかずのみ)を買って食べた。

ご飯は炊いている。

深夜の揚げ物はうまい。

 

今まではご飯も炊かずに弁当ばかり買っていてお金がすぐなくなった。

 

よく痩せなくて困ってるとかいう女性がいるけど絶対なにか食べているから痩せないだけだ。

ご飯を食べなかったら確実に痩せる。

僕はダイエットですぐ痩せる自信がある。ただ僕はガリガリだからもうちょっと太りたい。

 

ちょっと話題の


リアルな就活 批判受け東京ガス放映打ち切り - YouTube

 

内定なかったら胸が苦しくなってた。

リアル。

お祈りメールは世界に否定されてる気になるし社会不適合者と言われている気になってた。

就活生のお茶の間に流れたら空気凍る。

 

前僕に向かって僕の内定先のネガティブな情報ばかり言ってくる奴がいた。

「結構きついらしいよ」とか。

 

黙れ。

 

それ言って僕の恐怖心を煽りたいのか。そういうのは影で言ってくれ。

 

人の内定先を悪くいうのはよくない。

 

 

でも人の悪口は好きだ。

 

人として終わってる自分。