ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

ソフトテニス

ウインブルドンジョコビッチ優勝。

強かった。

 

でも、フェデラーに勝ってほしかった。

全盛期は過ぎたけど今でも十分強い。今はちょっと落ちた言われると悲しい。

全盛期がすごすぎただけだ。

すべてが最強だった。すべてが正確だった。

絶対王者フェデラーかっこいい。

 

もう一度ウインブルドンで優勝する姿を見たかった。

 

とかいいながら僕は中高ソフトテニスをやっていた。

僕はテニスをやりたい。

テニスのシングルハンドのバックって手首が折れそうだ。

どんだけ手首強いんだろう。

 

中2のとき楽しかったな。部活楽しかったな。

 

台風やばいらしい。

何十年に一度とかボジョレーヌーボーかと思った。

まだ若干疑ってるけど気をつけたほうがいいですね。

 

隣の芝生は青い。