ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

シャンプー

シャンプーって何買えばいいんですか?

ちゃんと男用のシャンプー買ったほうがいいんですか?

 

僕は今LUXを使っている。なんとなくだ。

シャンプーの種類多い。

 

好きな女の子と同じシャンプーを使いたい。

 

将来ハゲるのか心配だ。

父親はハゲている。

父方の祖父はハゲてない。

母方の祖父はハゲている。

 

 

やばい。

 

 

かなりの確率で僕もハゲそうだ。

 

枕もおっさんみたいな臭いするし頭皮もくさい。

 

ハゲる覚悟をしておこう。

そうすればハゲたときのショックは和らぐはずだ。

 

いや…いくら覚悟していても実際ハゲると相当ショックであろう。

 

今日はバイトが深夜まであった。稼げてうれしい。

 

 

ハゲが似合う男になりたい。