ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

ゲス

ゲスの極み乙女というバンドのライブに行きました。

楽しかったです。

ガヤとかも飛んでて普段ならイラッと来ることもあるけど今回はガヤがいい雰囲気作っていて感動した。

歌うまかった。

 

そして家について夜な夜なプレイリストを作っていた。

ハイになる曲と夜落ち着く感じで夜のドライブに合う曲の2つのプレイリストを作った。

いつかこのiPodクラシックで夜景を見ながらドライブしたい。

そんな妄想をしながら作っていたけど楽しかった。

結局ひとりで聴くことになりそうだけど。

 

それは嫌だ。

 

免許は高3のときにとったけど全然運転してないペーパードライバーだ。

運転が怖い。対向車が怖い。

空間把握能力が乏しい。

練習しないとな。

 

コバエが飛んでる。殺しても減らない。

めんつゆトラップを仕掛けた。

でも飛んでる。

 

もう一匹一匹名前をつけて共同生活している風にしている。

 

僕の心は広い。

 

もう愛着が湧いてきた。

ほかの人なら殺されて終わりだ。

僕の家で生まれて良かったな。

 

 

高級車に乗りたい。