ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

アイドルとバンド

明日はライブに行く。

バンドのライブだ。

 

最近アイドルのライブが楽しくてバンドのライブを楽しいと感じなくなった。

 

 

アイドルのライブは客も声を出し客とアイドルが良いライブを作るという一体感が強い。

バンドのライブも声を出したり踊ったりするけどなんか違う。

バンドのライブのほうが一方的に伝えるって感じが強いからかな。

アイドルを支えてやるっていう熱量が強いからかな。

 

だから明日はお酒を飲んでほろ酔い気分でライブ行こうかなと思ってる。

初めてだ。

 

今流行りのダサい音楽を好きになる癖やめたい。

 

洋楽とかいろいろ知ってる人はこのバンドの音作りはあの洋楽からきてるとかわかるのが羨ましい。

あのバンドのオマージュだとか。

 

昔の音楽とかそのバンドが好きな音楽とか聞いたほうが楽しめると思う。

 

 

 

おもしろいブログを書きたい。