ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

酔ってる

起床即ビール。

 

タモリ式贅沢方だ。

 

起きてすぐビール飲んで一日中酔った状態でいるということ。

 

1本飲んだだけでいい気分になってきた。

もう酔ってる。

 

酔うって気持ちいい。

クスリよりも中毒性があるらしい。

 

酔うと耳が遠くなって音楽を大音量で聞くのが気持ちいい。

これからライブ行くときお酒飲んでほろ酔い気分で行こうかな。

 

クラブとかはみんな飲んでるからあんなにはっちゃけて楽しそうなんだな。

 

クラブは怖くて行けない。

 

いつか行ってみたい。

 

お腹がへった。

 

スーツ姿のサラリーマンの前でお昼からこれ見よがしにお酒飲みたい。

 

焼酎や日本酒もおいしく飲めるようになりたい。

 

 

牛丼屋でお昼からビールと牛丼でも食べようかしら。