ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

嬉しい事

昨日久しぶりに会った女の子に肩ポンってされて

 

「久しぶり!」

 

って言われた。

 

惚れた。

 

恋愛経験が年齢と伴ってないのですぐに女の子のこと好きになる。

喋ると好きになるしボディタッチされるとすぐに好きになる。

僕のこと好きなんじゃないかと勘違いしてしまう。

 

僕が女だったらいっぱいボディタッチして男を釣る。

 

でもブサイクだったら迂闊にボディタッチとかできなさそう。

やっぱりある程度自分に自信がある女の子がこういうテクニックを使うんだろうな。

 

自称フツメンって書いてあるとブサメンを想像してしまう。

 

昨日の肩ポンッの余韻でウキウキだ。

 

その女の子はもう忘れているだろう。

 

自分ににとってとても印象深いことなのにその人にとってはどうでもいいことってなんか悲しい。

 

 

アナウンサーと付き合いたい。

 

「こいつ真面目にニュース読んでるけど僕の前ではすごいんだぜ」みたいな

 

 

妄想がとまらない。