ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

貧乏

戦争が起きてもガンガン参戦する。

最前線で戦う。

 

お金がない。

近くにコンビニがあるからすぐお菓子とか弁当とか買ってしまう。

そして楽天カードでインターネットショッピングしすぎた。

 

お金があると幸せだ。

友達はお金で買えない。友達との思い出はプライスレスだ。

 

しかし、今の僕は友達がいない。友達との一緒に遊んだ思い出なんて皆無だ。

 

お金で買えない幸せを掴めることができない僕。

 

だから幸せを感じるためにはお金が必要だ。

 

 

幸せはお金で買える。

 

 

一番大切なものはお金だ。

 

両親お金を振り込んでおくれ。

 

大学まで通わせてくれて感謝している。

兄は私立の大学に行ったが僕は公立の大学に行った。

親孝行だ。

 

大切なものはお金、そして自分。

 

自分の幸せは両親の幸せでもあると思う。

 

僕は期待している。

 

 

親のボーナスを。