ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

期待値

今日は代打ちをした。

バイトで知り合った先輩(留年生)のために。

パチンコやスロットにハマる気持ちもわかる。

勝ったらお金いっぱいだし。

 

先輩曰く期待値を追っていけば最終的にプラスになるらしい。

スロットとか難しいから1人ではほとんどいかない。目押しもミスる。

ギャンブルはあまりしない。

 

僕ひとりでマイジャグで7000枚くらい出た。

3人で9000枚でて代打ちバイト代15000円貰った。

親(先輩)は15万くらい儲かったのかな?

 

人雇ってスロットするとかパチプロやんって思った。

 

 

パチンコとか大学生っぽい。

 

普通のバイトより代打ちのほうが稼げて楽だ。

 

 

万馬券当ててみたい。

 

 

ギャンブルもイケてる大学生への一歩なのか。