ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

自撮り

夏だし暑いし短パン履くけど男のすね毛って剃ったほうがいいんですかね。

僕結構濃いんです。

 

死にたい。

 

あれツルツルはツルツルで気持ち悪くてボーボーはボーボーで気持ち悪いみたいな。

 

めんどくさ。

 

 

Twitterに自撮りを載せるブス。

どういう神経してるんだ。

結局自分大好きやん。

自分のことかわいいと思ってるやん。

盛れてるつもりだろうけど全然盛れてない。

 

まだ楽しそうな雰囲気で友達と遊んでる写真とかならわかる。

(それでも僕はひねくれてるのでリア充アピールしてんじゃねぇクソがって思うけど)

 

ただし自撮り、テメーはダメだ。キメ顔やめろ。

 

 

「ブス」って言われてもそれは冗談として受け取り「かわいい」って言われると本気で受け取る。

 

 

 

都合のいい脳だ。