ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

怒られる

この前のゼミで怒られた。

卒論の報告書をコピペで済ましたからだ。

 

先生「参考にしたのは何?」 

僕「インターネットです。」

先生「コピペだよね?」 

僕「いえ、ネットで調べてから自分の言葉でまとめました。」

先生「Wikipediaからだよね?(強め)」

僕「」

 

そこでいろいろ言われたけどあまり記憶に残っていない。

なぜなら怒られるときも「はやく説教終わらないかな」と考えてるからだ。

 

クズだ。

 

怒られてる時間が過ぎれば自由だという考えが頭から離れない。

でも凹む。怒られるのは嫌いだ。

褒めて伸びるタイプだと思う。

ゆとりっぽいけど。僕の世代はさとり世代か。どうでもいい。

だから怒るのも苦手だ。

 

怒られるとどうしても「あ、この人にもう嫌われたな。」って思ってしまう。

 

 

人から嫌われるのが怖い。

 

 

人の顔色ばかり伺ってる。

 

人からどう思われてるのかすごく気にする。

 

やめたいけどやめれない。

 

 

これも大切なことだと思って生きていくと決めた。

 

ボウリングで筋肉痛だ。

 

イケメンになりたい。