ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

やる人生を選ぶ

映画をよく見てます。

「劇場版テレクラキャノンボール2013」

Amazon CAPTCHA

 

お薦めです。青春映画です。

一応18禁のAVなんですけど、とにかいアツいです。

 

なにかに夢中になること。藻掻き続けること。

良いことがあるかも。悪いことがあるかも。なにも変わらないこともあるだろう。

その先に何があるのか分からないけど、走り続け踊り続ける。

 

 

とてもかっこよく見えた。

 

人生とはそういうものかもしれない。

 

「ヤルかヤラないかの人生だったらヤル人生を選ぶ。」

 

名言すぎる。

どれにも当てはまる。

 

僕も常にこの名言を胸に生きてる。

 

 

ハドソン川の奇跡」を見た。

コンパクトにまとめられていてとても気持ちよく見れた。

今期1位もあり得る。

 

永い言い訳

ユーモアもあってよかった。

自分の本当の気持ちが分かるのは、いつになるかわからない。

 

君の名は。」「シン・ゴジラ」「何者」も見た。

 

 

 

僕という人間が生まれて名前がつけられて「僕」の人生がある。

 

なんか自分ってなんなんだという気持ちが巡り巡っている。

自分が自分を客観視してるような。

自分働いててすげー。普通の人生歩んでですげー。普通の人間だ-。みたいな。

 

たぶん前も書いたような気がするけど、より強くなっている。

 

 

 

そんなサタデーナイト。

サタデーナイトに書く内容のブログではない。

 


モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Promotion Edit)

 

これを聴けば気分があがるサタデーナイトの完成じゃ。