ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

藻掻き

今日は「渇き。」を見に行きました。

 

まぁまぁでした。

 

テンポが良かったです。

出てくる人達みんなクズみたいな映画でした。

 

 

 

今日のアメトーーク高校野球芸人だった。

 

高校球児はいつのまにか年下になってる。

でも大人っぽい。

僕より年上に見える。

 

経験は顔に出るらしい。

 

僕の顔はなにも経験してなさそうな薄い顔だ。

 

ヘラヘラ生きてるからヘラヘラ感満載だ。

 

流されて生きてる人生。

 

僕に合ってるのか。

 

合ってると思いたい。

そうしないと今までの自分を否定することになる。

 

 

流された先で藻掻けばいいんだ。