ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

歩き方

パソコンがインターネットに繋がらなくてどちゃくそ落ち込んでる。

携帯から更新。
使いにくい。


歩き方を意識したら変になる。
呼吸を気にするとおかしくなるみたいな。

歩くときどこ見ればいいんですかね。
下ですか。前ですか。斜め下ですか。


人の顔とか見て目が合うと嫌だ。
何見てんだよブス野郎って思われそうで。


でも人の顔気になる。

美人だなーとか。
ブスだなーとか。
なんでこんなブサイクが美人と付き合ってるんだとか。
この人の趣味はなんだろうとか。


人間観察か。
人間観察は楽しい。


でも、趣味を人間観察とか言っちゃう人間はなんか嫌だ。





インターネットは歩きやすい。