ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

ショーシャンクの空に

ショーシャンクの空にという映画を見ました。

おもしろかったです。

友達が泣いたって言ってたけど泣きはしなかった。


長年の刑務所暮らしで刑務所にしか自分の居場所を見いだせなくなるっていうのはグッときた。

そしてシャバにでると無価値で自殺というのは考えさせられた。



ホームレスになるくらいなら刑務所暮らしのほうがいいと思う。

わざと捕まってわざと刑務所に入る人も多いらしいですね。


僕もお金なくなったら無銭飲食とかで捕まろうかな。


実際の刑務所暮らしはどんなんだろう。
きついのかな。



刑務所一日体験とかしてみたい。



映画見てからの現実感。


映画のような生活したい。