ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

夜行バス

もうすぐ地元に帰ります。

 

そのための手段は夜行バスです。

 

夜行バスの事故とか結構ニュースになってましたね。

 

久しぶりに夜行バスだ。

一年の頃は夜行バス使ってたけど最近は新幹線か船で帰っていた。

今回夜行バスにしたのは安かったからだ。

 

夜行バスのいいところ安さぐらいしかない。

 

あとは腰もおしりも痛い。寝れない。狭い。

となりがデブだとゲームオーバー。臭くてもゲームオーバー。

嫌だな夜行バス。

水曜どうでしょうの夜行バスの企画思い出す。

 

 

ただ深夜のサービスエリアはエモい。

そこでのコーヒーも良さがある。

 

船は横になれるしお菓子も酒も売ってて外にも出れて夜景も見れてお風呂もあって平日だと空いてて結構安いから本当にいい。

ただ今回繁忙期で値段が高くなっていたので断念した。

 

 

どこでも寝れる能力がほしい。