ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

明るい未来

卒業旅行いきたい。仲良しな男友達と。

いないけど。

 

卒業旅行シーズンだし男同士で楽しそうな旅番組みるとつらくなる。

旅猿みたいな。

Facebookではどいつもこいつも海外や旅行いきやがって。

カップルで楽しそうだ。

 

僕は12月から資格のためほぼ図書館で勉強してる。

みんな遊んでる中勉強してるって考えるとつらい。

3月にも研修とか引っ越しあるしバタバタしそう。

 

なんかもういやだ。

人生どうでもいいって感じだ。

仕事つらかったらやめればいいし、

フリーターでも適当に生きていければそれでいいかなって。

とかいいながら実際フリーターだと不安になりそうだ。

周りを気にしなければいい。けどそれが難しいのはわかってる。

 

 

僕は弱い。

 

やっぱり僕みたいなやりたいことがなくて友達もいない奴がフリーターになっても、

つまんない毎日だろうな。

 

やりたいことがある人はフリーターで楽しいんだろう。

 

 


恋愛レボリューション21(モーニング娘。) - YouTube


モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV) - YouTube

名曲。

 

明るい未来に就職希望だわ。