ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

平沢唯

僕が愛している女性。

その名も平沢唯


平沢唯のフィギュアいっぱい飾ってるんですけどほこりがすぐたまるんですよね。


だからもういらないかなーって。

買って飾った瞬間がピークだ。


次の部屋は物があんまりないシンプルな部屋なりそうだ。

悪く言えば面白くない部屋。


机にもほこりたまるしみんな毎日拭いているのかな。
毛もめっちゃ落ちてる。


バイト代はいった。
風俗でも行こうかな。

本当にイケてるグループの大学生は風俗には行かないという事実。


風俗はおもしろい。


風俗に行かない奴はおもしろくない。