ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

テレキャスター

兄が実家に置いていったテレキャスターというギターを下宿に持って帰る。

 

 

僕はギターヒーローになる。

 

このギターで世界を変えるんだ。

 

 

どれくらいで弾けるようになるんだろう。

はやく弾けるようになりたい。

 

 

ギター弾けるとかっこいいですよね。

モテますかね。

あ、披露する相手がいなかった。

 

 

アンプとかもいるのかな。

上達のコツはあるのかな。

 

ギター弾けるようになったら曲作れるようになるのかな。

一発当てて印税で暮らしたい。

 

趣味は?って聞かれたら「ギターです!(キリッ」って答えられるな。

 

うは、夢がひろがりんぐww

 

 

 

挫折しないようにがんばろう。

 

目指せ平沢唯