ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

OL

ちょっと奮発してコンビニスイーツ買っちゃいました。

 

OLか。

 

OLと付き合いたい。

 

 

話とても変わりますけどマンチェスター・ユナイテッド香川真司を出したほうがいい。

香川が見たい。

 

海外サッカーが開幕して深夜の楽しみが増えました。

 

 

甲子園終わりましたね。

よく甲子園にでたらどんな風にインタビュー答えようか考えたものです。

ビッグマウスや破天荒っぽく答えようとか。

 

 

甲子園にでる高校球児なんて当然彼女とかいて青春しててクラスカーストでは上位ですごい楽しい学校生活を送っているんだろうな。

 

ファック。

 

 

おっと心の声が。

 

ただただ羨ましい。

 

そしてプロ野球選手になってアナウンサーと結婚とか最高すぎるでしょ。

 

マスパンも堂林と付き合ってるとか。

つらい。

 

 

田中美保も結婚したし。

 

 

好きな有名人のスキャンダルつらい。

 

 

つらいです…