ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

とりかかり

なんとなくベッドで横になりながらテレビ見てたらいつの間にか寝ていた。

 

昼過ぎに起きたのに寝過ぎた。

 

 

勉強しなければ。

 

とりかかろうと思うのに10時間くらいかかる。

参考書をとるのに12時間かかる。

勉強も進まない。

すぐ飽きる。

 

嫌でもとりかかればなんとかなる。

学校も行く前はとても嫌でも行ったらなんとかなるみたいな。

 

 

どうしたらすぐにとりかかれて持続力がアップするのか。

やっぱり図書館とか行ったほうがいいと思う。

家は誘惑が多すぎる。

 

しかし、家から出るのがめんどくさい。

 

そろそろ焦ってきた。

 

意味深でなにか聞いてほしそうなツイートむかつくな。

 

 

今から気持ちがのったら勉強しよう。

 

 

その前に腹ごしらえ。