ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

あけましておめでとうございます

あけおめ~

ことよろ~

僕達大学生にはもう年賀状文化はない。

社会人になったら復活するのだろうか。めんどくさいな。

 

実家にいる。

実家にいると楽だけど2~3日で飽きる。

 

1人になりたい。

 

同窓会があった。楽しかった。

お酒の力は偉大だ。

 

おじいちゃんの介護をした。おじいちゃんはガンでだいぶ弱っている。

介護つらいきつい。

 

誰にも迷惑かけずサクッと死にたいと思った。

 

日本は安楽死を導入すべし。

 

年末に試験落ちたよって電話が来た。

最悪の年越しとなった。

2015年くるなって思った。

 

2015年、僕は働く。

 

2015年に明るい希望を見いだせてない。

おみくじも2回引いた。大吉と末吉。

大吉だと信じよう。

 

 

頼む、2015年僕にとっていい年になってくれ。