ぼっち大学生のその後のブログ

ぼっち大学生が社会人になった結果

ひとり打ち上げ

お久しぶりです。

卒論やら資格試験でいろいろ忙しかった。

卒論提出して資格試験も一段落してようやくゆっくりできる。

来月も資格試験あるけど。

でもちょっとゆとりできて嬉しい。

 

ってことで自分お疲れってことでひとり焼肉打ち上げいってきた。

おいしかった。美味しい食べ物は心を豊かにしてくれる。でも高かった。

客は僕ひとりだった。

前もひとりでいったとき客は僕ひとりだった。

繁盛してるとこ見たことないけど経営大丈夫か。

 

結構資格のために勉強した。

大学生活で勉強なんて全然してなかったら最初は勉強がかなり苦痛だった。

家では勉強できないことがわかったしパソコンで勉強もできないことがわかった。

 

毎日図書館にいって勉強してたけどそれでも集中できずにスマホいじってしまってた。

でも勉強を習慣づけることが大切だと思った。

最初は苦痛だったけど慣れたらだいぶ楽になった。

 

ちょっと勉強に慣れてきたら公務員になりたい欲がでてきた。

ずっと勉強してたら受かるんちゃうかみたいな。

今更遅いけど。

 

そしてヒモになりたい欲と主夫になりたい欲がでてきた。

 

お金持ちの女性の方

 

僕みたいなクズ大学生いかがですか~。